おしらせ

2026/06/24

施設ブログ

ワークショップかぶらぎ

レモンの花
昨年から育てているレモンの花が咲きました。
咲いてしばらくしすると花がポロっと落ちてしまいました(泣)
無事カメラにおさめられたので幻の時間を映像で楽しめます。
現在は小さな実が2つほど順調に育っています。
先の収穫が楽しみです♪