愛光について
ー 大切にしていること
ー 法人概要・沿革
ー 後援会
ー 情報公開
事業紹介
施設一覧
私たちの取り組み
ー 私たちの取り組みTOP
ー 相談支援
ー ともいき食堂
ー 地域貢献
ー 福祉学習
ー クリエイティブワーク
おしらせ
採用情報
おしらせ
■ すべて
■ 愛光からのおしらせ
■ イベント情報
■ 施設ブログ
ー リホープ
ー めいわ
ー ルミエール
ー 根郷通所センター
ー 佐倉市よもぎの園
ー ワークショップかぶらぎ
ー はちす苑
ー 総合相談センター
ー 佐倉市立南部児童センター
ー 佐倉市南部地域福祉センター
ー クリエイティブワーク
■ 後援会
2026/06/24
施設ブログ
ワークショップかぶらぎ
レモンの花
昨年から育てているレモンの花が咲きました。
咲いてしばらくしすると花がポロっと落ちてしまいました(泣)
無事カメラにおさめられたので幻の時間を映像で楽しめます。
現在は小さな実が2つほど順調に育っています。
先の収穫が楽しみです♪
■ すべて
■ 愛光からのおしらせ
■ イベント情報
■ 施設ブログ
ー リホープ
ー めいわ
ー ルミエール
ー 根郷通所センター
ー 佐倉市よもぎの園
ー ワークショップかぶらぎ
ー はちす苑
ー 総合相談センター
ー 佐倉市立南部児童センター
ー 佐倉市南部地域福祉センター
ー クリエイティブワーク
■ 後援会